迷馬の隠れ家〜別館:ブルマガバックナンバー〜

こちらは、2019年まで展開していた“ニコニコブロマガ”の保管庫です。

今年も開店w Shin's Barへようこそ 2017

シン(以下シ):競馬ファンの皆様、こんばんは…シンです。
カイル(以下カ):アロハ、カイルっす。
シ:今年もこのコンビが登場したってことは、このブロマガ読者ならお馴染みの企画、Shin's Barとグランシャリオの季節になりましたw
カ:今回も、はてダ本家ではボク、カイルが店主である鉄道バー“グランシャリオ”で…
シ:こちらブロマガの方では俺、Shin's Barでの競馬談義をお楽しみください。
カ:ところで…今年もカープセ・リーグ優勝を決めたらしいんだけど、どうします?あの“鯉狂い”はw
シ:去年は冒頭で“それゆけカープ”歌いながら、かなりお酒を召し上がりましたからねぇ…あのあと、大変だったんですよw
カ:で、だからと言って入口ドアに、大量のコイキングステッカー貼るのってどうかと思うんですけど…
シ:(慌ててドアを見る…)だー、してやられた…
カ:え、シンが準備したのじゃないの?
シ:(#-審-)する訳ないでしょ!! 馬除けの結界にまで、真紅のコイキングが貼ってあるって、相当だぞ、これは…
カ:Σ(◎宮◎)//シンじゃないってことは、やっぱ北朝鮮情勢もあって、ヤバい気持ちから大暴走してるってことっすか…
シ:その件に関して、カイルに任すよ…これ、剥がすの大変だよ…(T審T)
カ:ちょ…あの…あーあ、これ大丈夫かなぁ…とりあえず、明日からの6日間、そして“生前さん”の命日である26日の反省会まで、お付き合いくださいませ。
シ:今年も、うまい酒と肴を用意して、お待ちしております。