迷馬の隠れ家〜別館:ブルマガバックナンバー〜

こちらは、2019年まで展開していた“ニコニコブロマガ”の保管庫です。

突然ですが…

流石に先月の“Shin's Bar”シリーズで、結構無茶した反動と、今月22日に衆院選があるということもあって、この更新をもって、しばらく(と言っても、多分1ヶ月程度)休止させていただきます。本音を言えば、件のアニメのゴタゴタに対する抗議で、プレミアム会員の解除も考えている訳なんだが…ちょっと今の環境下では、競馬の話題に集中できないこともあって、ちょっと休もうという次第になった訳っす、ハイw

正直、SNS(主にTwitter)中心でネタ出しやってると、腰を据えてブロマガやはてダの更新するのが億劫というかマンドクセな状態になる訳で、しかも、先月中旬から夏バテ→夏風邪という、体調不良コンボ状態でヘロヘロなんですよね…しかもこれから稲刈りシーズンに突入するし、正直、BBAなモンだから、体力が保たんのよ、色々やってるとw

ま、態勢の立て直しができたトコで、また再開すると思いますので、その時はまた、おつきあいくだされってことで…ではまた。